2008年04月29日

ダイスド

なぜか時々dicedが死んでいるんだ。psで調べると出てくる癖して、作動してない。
ログをみるとずっと前からアドレスの更新をしていないようなんだ。
よくわからん。
起動しなおすと動くので、どういうことなんだろうか。
他のパソコンから更新すればいいんだけども
常に電源がはいっていることがあるのはサーバだけなので、どうにもこうにも。

今日は、何もしない日だった。
大学に行く用事があったんだがさすがゴールデンウィークだけあって道路がすいてるすいてる。
いつもは2時間半かかる道のりが今日は1時間半でついた。
帰りはどこから沸いたのかたくさん車がいていつもより時間がかかった。
温泉も面倒くさくなって行かなかった。
だんだん行くところが絞られてきていてリピートになりそうなんだ。金曜も行くチャンスはあるから
別にやる気もそんなになかったし。
次はラーメンめぐりもいいかもしれないねぇ。

そろそろ筋肉痛も治まってきた。今週は休講で授業はないのでよかったよ。

投稿者 kororial : 2008/04/29(火) 23:39 | 日常雑言 | 編集
ダイスドへのコメント

網走にこよう
行くとこはたくさんなあるよ

Posted by: 網走の人 : 2008年04月30日 13:06

あぁ、生きてたのか。熊に襲われたのかと思ってたよ。
バイトが入ってなかったらいってたけどね。
まァそのうち抜き打ちでいくかもしれない。

Posted by: koro : 2008年04月30日 22:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?