2008年05月11日

いやな月曜

あんまり書くことはありませぬな。
なぜかというと、今日も昼までずっと寝ていたのでして、
おきてからはすぐにバイトに行かざるを得なかったと。
そういう生活だからであります。
夕飯はうなぎでした。これはすばらしい出来事です。弁当だったけどさ。

明日からはまた学校に行かねばなりませぬ。
いやな月曜日です。

その後バイトがあるので電車で行くことにしたいんだが定期と回数券とどちらを買うべきなのか
悩むところなんだ。
学割を使うと10日使えば元が取れるんだがそんなに行くかどうか。
ただそこに行くだけではなくて、別キャンに行くときもその定期が半分くらい使えるので、
どっちか買うんだったら、定期の方がいいと思う。

あぁ、完結してしまったね。詰まらん。

投稿者 kororial : 23:35 | コメント (0) | 日常雑言