2008年05月13日

食堂

昼飯を学食のメガプレートと、外に出てのラーメン食べるのとどっちのほうがいいか悩んでおります。
昨日も食べたんだがメガプレートは。しかし多さを考えるとプレートのほうがお得。
600円であれだからねぇ。
ラーメンも600円するので、気持ちの問題だ。結局。

今日も寒くてかないません。

投稿者 kororial : 12:24 | コメント (0) | 学校関係

まじうざ

もうこんな時間になっておりますな。
温泉に行きたいのは山々なんだが、最近運転するのがまただるくなってきた。
何しろマナーがよくない。
何でウインカーを出さないのか理解に苦しむわけ。うざすぎ。
この前東北に行ったときのほうがよっぽど出している車が多かったと思う。

その点電車は乗った後は目をつぶって音楽でも聴いていれば他の状況は気にならないのでよろしい。
ただ今日はとても寒かったので車のほうがよかった。
明日も寒いらしいので、どうだか。
家でずっと寝ていたいねぇ。

玉川温泉に行くのにたいそう疲れたのでそれでやる気なしになっているのもあるかもしれないねぇ。
一応秩父にいろいろ温泉があることは確認しているんだが帰りが面倒なのだ。
雁坂トンネルをただで通れれば、帰りのルートもバリエーションが増えて楽しくなるのになぁ。
せめて400円。今の値段は高すぎる。

投稿者 kororial : 00:40 | コメント (0) | 日常雑言