2008年05月26日

へーらくれす

今はヘラクラスの栄光というゲームにはまりきってる。
この記事も充電している合間に書くことで何とか続けている次第。
でもそろそろ終盤なので、また脱力な日々に戻る日も近い。

どうもこういうRPGは一回はまるともうめちゃくちゃになるので怖いんだ。
ポケモンでさえ徹夜巡業になるからね。
状態異常系の魔法で敵の戦隊をめちゃくちゃにするのが楽しいな。
しかしこのゲームは混乱で自爆したのをまだ一回も見たことがないんだが、そういうのはあるんだろうか。
これをやり終わったら少しポケモンもやってみようかなと思った。

ヘラクレスの栄光はギリシャの神々がたくさん出てくるんだ。ヘラクレスだけに。
ただ第五使徒見たいなやつは知らんな。メデューサとかスフィンクスみたいのはわかったけど。
まぁヘラクレスが誰なのかよくわかってないし。
そういうわけで、いろいろ神々しくわかって面白いねぇ。

投稿者 kororial : 2008/05/26(月) 23:00 | 日常雑言 | 編集
へーらくれすへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?