2008年05月28日

まだまだ

へーらくれすはまだ続いているんだが、なんてこった。まるでエッリャ88だぜ。
登場人物がどんどん死んでるんだ。まぁ入れ替わりもあるんだが。
悲しみだねぇ。
しかしこのゲームは出てくれる人物やらものの名前がおぼえにくいのなんのって。
バイタポスとかデタロトスとかデなんたらとか。
適当にセリフを読み飛ばしていると、誰だこいつはというのがあるのだ。

今はコーサカスタポスとか言うところだ。スイッチがどんどん出てきてゼルダっぽくなってきた。
いろいろ試している間にエンカウントがはいるので面倒。
スイッチを試している間は静かにしていてくれないのかな。

あと、車の冷却水のキャップがどうも壊れた。
なんかおかしいなと思ってはずしてみると、キャップについていたバネが飛んでいってしまって。
さらに車の下から冷却水っぽい水も出ているんだ。
しかしリザーブタンクから減っている様子はないのでどこから来ているのかよくわからない。
難しいねぇ。

投稿者 kororial : 2008/05/28(水) 23:42 | 日常雑言 | 自動車 | 編集
まだまだへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?