2008年06月12日

冷えた

やっぱり疲れるんだねぇ。
今日は寒かったので閉口した。ぎりぎりで半そででいける気温だったが
なぜかところどころ冷房が入っていて風邪を引きかけた。エコはどうなっとるんだ。問責だ。
明日は・・・晴れ?気温も高いと。これは3週間ぶりに体育が行われそうだ。
あれはルールがめんどくさいんだ。もう少しメジャーなスポーツはやらんのかいの。

ここのところは特にやるゲームもないのでまたヘラクレスに戻りつつある。
タイムホロウとか言うのが少し面白そうなんだが買うのがめんど。ケチ化したので。
P.S.P.もほしかったりなんたらするし。
まぁこれはカイナヨと誘われるのが楽しかったりするので、しばらくはどうかな。でも突然買うかもね。
今日も家電量販店で少し迷った。ただ2万円は買いやすい値段なんだが高いんだ。
バイト一か月分だ。
9800円くらいにならんのかいな。半月分になるからね。

投稿者 kororial : 2008/06/12(木) 23:24 | 日常雑言 | 編集
冷えたへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?