2008年06月14日

取り残された

最近はいろいろ進化しているらしくて、時代遅れになりつつあるらしい。
今日はシートにつけるつぶつぶを買いにいったんだがそのときにエー門のなんたらという
マイクロウェーぶなセンサーとか、自動フラッシュするリレーとかそういう
なんか楽しそうなのが売っていた。
しかし自分はというと、現状に満足したロートルなわけだ。これはよくない。
ただ、スイッチをやたらめったらつけるのもなんかだめだし。
すごくよさそうなのは燃費計だなぁ。でも音沙汰なしだ。
まだずっと前にはまったH8はとってあるんだ。半田付けが取れたけど。

これを使えば何とかなるに違いないのは確かなんだがどこかに適切なシショーはいないものか。
後は完璧な録画装置か。GPSとか連動できるくらいの業務用に匹敵する性能がいいね。
電子工学に詳しい人がやはり必要だ。それか完璧な挫折だね。
ほかに自覚できるほどの長所がなくなってやることがないとか言うことになれば、
そういうことをするしかなくなるだろうし。

先送りはよくないな。
後は・・・あうち。勝沼で買ってきたワインがなくなっちまったぜ。
まーワインというものはですね、基本的に一度開封したらその場で飲み切るものであると
そう理解しておるわけなのですが、1週間ほどお時間をいただいておったわけなのです。
しかしその苦しみもようやく今日、終わりを迎えることができたと。そういうことですな。
もう一本買っておけばよかったかもねぇ。また行くのめんどくさ。

投稿者 kororial : 2008/06/14(土) 22:39 | 日常雑言 | 編集
取り残されたへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?