2008年06月20日

失敗

今日は珍しく早起きして万全の準備をして大学にいったせいで眠い。まぁ時間的にももうおねんねだ。
しかしせっかく早く出たのにひどい渋滞のせいで到着はいつもどおりだった。時間のせいなのか。
それで、久しぶりの体育はやはり足が筋肉痛だ。ぶっとぶからだな。
チームの人に自分が少し話しかけてもどうも反応がいまいちなんだ。こんなのでいいのか。
後はなにかできるのではないかと思ってノーパソを持ち歩いてみたんだが何も起こらなかった。
疲れただけ。
バッテリーが持てばもっとスマートにできるような気がする。いーぴーしーとかすごく小さくていいね。
でも画面が30年前のテレビみたいだ。枠が大きすぎる。これはデザインとしてすごくマイナスだ。

そういうわけでいろいろ疲れたので温泉にも行こうと思い相模湖あたりのを目指して
八王子のあたりまで行ったんだけどもカーナビにだまされて道を間違えたのであきらめた。
元から閉店までに着くかどうかも微妙だったのでどうしようかなと考えながら運転だったからかもしれない。
これはあれだ。温泉失敗だ。いいところが自動的に頭の中に入ってくるような環境がほしいな。

ガソリンは月初めと比べるとだいぶ下がったんだねぇ。いいことか悪いことかはわかりかねる。
まぁそういうこと。ワインがほしいんだが。なかなか買わないな。

投稿者 kororial : 2008/06/20(金) 23:59 | 日常雑言 | 編集
失敗へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?