2008年06月21日

外付けバッテリ

ふむ、slim60という外付けバッテリーがあるらしいんだがどうも生産終了品みたいな。
まだひとところでしか情報を確認していないのでなんともわからないんだが本当でしょうに。
外付けバッテリーは便利だねえ。内蔵バッテリーを分解してしまったせいで使えんのだよ。
しかし2万円はたいしたもんだ。
屋不億にもあんまり出てないな。これはこまった。
パワーバッテリーというものあるらしいんだがslimのほうが容量が大きい。
車を使うのもいいかもしれないけども無駄に燃料使うのはちょっと。

あとは今回初めてwifiスマックスをやってみたんだがタイムラグが結構ある。
どういうことかというと、もっさりなんだ。
ここでガードをやったはずなんですが・・・というのがあって残念。また、お話ができないのも悲しみです。
今度マリカーも試してみようとは思うが多分同じようにもっさりなんだろうな。
回線が悪いのかもしれないね。

投稿者 kororial : 2008/06/21(土) 23:05 | 日常雑言 | 編集
外付けバッテリへのコメント

この前はwi-fiお疲れ様
一方的にボコられて今は特訓中だわ
マリオカートのほうはwi-fiでも結構スムーズに動くから良かったよ

Posted by: 網走の人 : 2008年06月23日 19:19
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?