2008年07月22日

ぎりぎり

まずいねぇ。まだ何にも決まっていないのにあと一週間になっちまった。
予約を取らないでも大丈夫かもしれないんだけども
帰りの切符が取れなかったときは大変にまずい状況になるんだ。
まぁそのぎりぎりな状態がすきなのもあるけどねぇ。
どこに行くかも不明瞭なんだもんなぁ。

学期末ということなのでレポートがいくつか出ているんだけどもその中に面倒なのがひとつ。
前々からあんまり先生の話さえ気に食わなかった授業のものなんだが
それが伝わったのか面倒なレポートを出してきてくれた。ひどいもんだぜ。
あとは他の授業なんだが授業の最初に重要な話をしていたようなのに寝ていたので聞き漏らしたり。
寝ながら音楽を聴くのは危険だというのがようやくわかったぜ。
まぁそこら辺も明日なにかわかるでしょうに。まぁ今日だけど。

暑いのはどうにもこうにもなりませんな。

投稿者 kororial : 2008年07月22日 00:38 | 日常雑言 | 編集
ぎりぎりへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?