2008年07月22日

調子悪い

なんか頭が痛いな。風邪か。あるいはただの睡眠不足か。
昨日は少し遅くまでレポートを作っていたんだがそれのせいなのか。
朝起きた感じもよくなかった。
夢の中で今日はなんか悪いことが起こりそうな気がする気がしたとたんに目覚めたのでサボりたかった。
それでも何とか大学までいけたのはそのレポートを出さないといけなかったからなのだ。
まったく。何で大学まで2時間半もかかるのさ。あそこが渋滞してなけりゃもっと早くついたのに。うざ。

まぁそんなわけで眠いし頭は痛いしでとてもよくない。いいことがあるんだろうか。
来週まではあんまりなさそうだね。来週もどうだが。ああ、あしたはぽったるの発売日でよかった。
これでしばらくは暇しそうにないからね。つまり、最初から読み直さないとなぁということだ。

投稿者 kororial : 2008年07月22日 23:29 | 日常雑言 | 編集
調子悪いへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?