2008年07月26日

どこか

なんか東北は最近地震ばっかりなので、不安になってきた。
こういうことで客足が遠のく今こそ行ってみるべきだということも思うんだがやっぱり。
道が崩落しないんだったらいいんだけど、通行止めばっかりなんでしょうに。

そういうわけで富山のチューリップを見に行くのがひとつの解決方法なのではないかと感じ始めた。
名産は道の駅で探すのがよろしいと思う。しかし季節がずれてんだ。
一応他にも日光のおサルとかね、江戸村とかワールド何とかとか気になるところはあるんだが
今のところ一人なのでそういうにぎやかなところにいくと、取り残されたような気分になるわけ。
ハードなたびになるのでどうかな。来てくれる人はいるんだろうか。

ポッターを読み終わったせいで疲れた。
アレは世界にはまりすぎて読み終わった後にたいそう疲れるんだ。
しかしそれも今回で終わりと。悲しみだぜ。
そうだな、後日談は別にいらなかったんではないかと思うね。

投稿者 kororial : 2008年07月26日 00:22 | 日常雑言 | 編集
どこかへのコメント

29日から4日までに行けるならどこでも行くわい。
ただ東北は意外と暑いのさ

Posted by: alabama : 2008年07月26日 22:04

そうなのかぁ。竜飛岬で歌を歌いたい気がするので大丈夫だ。

Posted by: koro : 2008年07月27日 11:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?