2008年07月27日

れぽっつ

レポートを書いているんだがさっぱりわけがわからなくなった。夜は寝るにかぎる。
前に書いたレポートの切れ端を再利用していているので特に面倒ではなかったんだが
何せ要約なのでそれだけみてもよくわからない。しかし教科書をもう一回読み直すのも面倒くさい話だ。
なので、自分で話を作るかノートから読み出すことが大事だ。
まぁいいかんじじゃないのさ。絶対後悔するんだけどね、こういうやっつけな感じのは。

後テストが3つほどあるんだ。
特に不安すぎることはないんだが計算問題が出るとまずい。
前回掛け算の計算に失敗して辛酸をなめたのでまじぎれ。けいさんはにーがーてーだー。
しかしどういう問題が作り出せるんだ、このプリントから。謎すぎるねぇ。

投稿者 kororial : 2008年07月27日 00:38 | 日常雑言 | 編集
れぽっつへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?