2008年07月29日

停電

今日は知らないうちに停電していたらしくて扇風機から何まですべて止まってた。もちろんサーバもね。
ひどい雷だぜ。まぁ落雷による死人にならなかっただけましかもしれない。
ようやくテストが終わったので、安らかに眠ることもできるようになったのだ。
それにしてもレポートさえ回収に来ないとはひどいお方だ。ひっぱたきたい。

明日からはどこかにいくのでしょうか。どこかにいくこてゃ大切だべ。
どこにいくかも決めていない状況なんだがバイトだけは休みにした。
これは損失かもしれないし、もしかしたら貴重な体験ができるかもしれない。
今考えると、今は眠いということしか駄目なんだ。
何しろ今日は朝早くからテストがあったためにひどく早くからおきて学校に行ったので。
いすに座った状態だとあんまりよく寝れないんだよね。
それに割り算と掛け算を間違えたので一つの点を失っているのだ。
でもまあそんなことは多分すぐにどうでもよくなると思う。人生なんだから。

投稿者 kororial : 2008年07月29日 23:48 | 日常雑言 | 編集
停電へのコメント

いいねえ
こっちはテスト真っ只中さ!
次の授業もテストじゃ

Posted by: 網走の人 : 2008年07月31日 09:38
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?