2008年08月02日

諏訪湖

すわこだねぇ。
今回はいろいろいったんだがまず諏訪湖だった。

photo47.jpg

ここには間欠泉とか仙人風呂とか結構面白そうなのがあるに違いなかったんだ。
ここにいくまでにたいそう時間がかかったんだがそれは東京と抜け出すのに時間がかかりすぎたからだ。
中央道を使ったほうがスマートだったかもしれない。
しかし高速は高いんだ。ガソリンも高いし。それなのに車を使うんだからおめでたいぜ。
まァ趣味だ。


コリャ片倉館だ。仙人風呂があるというので結構気になっていたんだがなかなかだ。
西洋風だ。

photo48.jpg

諏訪湖はねぇ。間欠泉もあったんだがついたのが4時40分くらいだったので終わった直後だった。
4時半に吹き上がったらしいので、残念な限りだ。

投稿者 kororial : 2008年08月02日 10:51 | 旅の記録 | 編集
諏訪湖へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?