2008年08月07日

なにもしない

この一週間というものずっと引きこもりだった。実に不毛だ。
なにかしていたんだろうか。

ひとまずサナンドレスはゼンクリした。
まァ公開しているscmがゼンクリに対して影響を与えていないということはわかったのでよかった。
あとはそうだね。びみょ。
でも今日だけで結構うろうろしたからいいかもしれないねぇ。
やはりクリスピードナッツはいい感じだ。
映画もいいかもね。ハンコックとか、20世紀少年とかなんだか楽しそうなのがやる見たいだし。
ポニョもちょっと面白いかもしれないなぁ。

投稿者 kororial : 2008年08月07日 22:20 | 日常雑言 | 編集
なにもしないへのコメント

ハンコック最高!
僕のタイヤはハンコック

Posted by: 網走の人 : 2008年08月10日 13:05

ハンコック最高!
僕のタイヤはハンコック

Posted by: 網走の人 : 2008年08月10日 13:05

よく意味わからんな。ハンコックは楽しそうだが歩如がお勧めだ。
WIREEとかいうのも少し面白いかもね。ひょろっとした植物らしいから。

Posted by: koro : 2008年08月10日 19:27
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?