2008年08月10日

だめだった

まったく、ひどい日だぜ。
ディスクのドライブレターのcとdが入れ替わっているというむかつきな出来事が起こっていたんだが
いい加減にしてほしくなったので切り替えをしてみたのだ、レジストリをつかって。
そうしたらログインできなくなった。
パスワードとかを入力しても「適用しています」の直後に「ログオフしています」が出てきててんでだめ。
セーフモードでもまったく状況が変わらず救済することができなかったので、もはやあきらめた。

で、今はすべてクリーンにインストールしていろいろドライバも入れて、
ようやくほとんどもとの状態に戻ったようだが無線ランのショートカットキーだけがなぜか死んでる。
バイオスのせいかとも思ったが入れ替えたのはHDDだけだからそんなことはあるはずがないだろうに。
クリックすれば問題なくオンオフは切り替わるのでそこまで重大な問題でもないが
おそらくかなり気になる部分になるだろうね。だるし。
何で丸ごとコピーが聞かないのさ。わけわかん。そもそもそこが今回の悲劇の原因なんだ。まったく。

あとイヤホンの断線は場所が特定できなかったのでほかのダサいイヤホンと線を入れ替えた。
そうすると聞こえるようになったのでよかったさ。半田付けだけだからそんな手間でもないし。
ドナーになってしまったイヤホンがちょっとかわいそうな気もするが、このダサいイヤホンは
少し引っ張ると耳から落ちやがるのでこうなってしまったのはまぁ仕方がないともいえる。
こらてらるダメージだ。

投稿者 kororial : 2008年08月10日 20:59 | パソコン関係 | 編集
だめだったへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?