2008年09月08日

接触不良

ここのところ、特にすることもないので暇を持てあましている感じがしてきた。
しかし暇でなくなるとまた文句が出るので実にわがままだ。

カーナビの画面が妙に揺れたりノイズが入ったりするので何が原因なのか調べているんだが
接触不良なのでないかと思い始めた。
電源線がギボシだらけなのでそれのどこかがやる気なしになっているんだろうと。
半田付けすればいいんだがコンセントが手元になかったりしてなかなかおもうようにできないのだ。
で、今回のはある程度絞った上でブレーキクリーナとかで掃除をするとなんか直ったような気がした。
まだあんまりテストをしていないのでどうなったかはよくわからないんだが
これで直ってなかったらまた原因を探すことになるので直っていればいいなと思う。
そんだけさ。

後はバイトに行ったくらいだね。
アラレちゃんの歌を覚えてしまいそうになっているのでいい加減販促ビデオを変えていただきたい。
それが望みだ。

投稿者 kororial : 2008/09/08(月) 23:45 | 日常雑言 | 編集
接触不良へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?