2008年09月10日

涼しいか

キャプテンレインボーはパイ投げは終わってしまったんだが
今度は島一番のセクシーからブラジャーを盗むミッションが出現したのでそれをがんばってる。
なかなかすばらしいゲームだ。
まだ誰も打ち上げていないのでそろそろ誰か行っちゃいたい気分だが
何かイベントがあるのではないかとおもって、なかなかその気になれない。
いくつかセーブができるので、分岐するという手もある。

今日はダブルバイトのせいで疲れた。やはり朝から夜までとなると眠くて眠くて。
それに問題なのは、だんだん寒くなってきたということなのだ。
昨日まではまったく意識していなかったんだが今朝になってようやく
「寒いんじゃないの」という気分になった。
となると、これから訪れてしまうのはやる気のなくなるような寒い日々ということなのであろうか。

せっかく夏だったのに。
また来年の夏を楽しみに今年の冬を乗り切ることになるのか。
大晦日だけは寒くても許そう。早く紅白にならないかなと思った。

投稿者 kororial : 2008/09/10(水) 23:44 | 日常雑言 | 編集
涼しいかへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?