2008年09月16日

ひまじん

ちょっとひらがなで書くのが多いかもねここのところ。

今日も別に何にもないなぁ。
何もなければ書かなければいいんだけどもここのところ火曜日は毎週抜けてるからね。
どうでもよくても何か書いておかないと悪い流れを断ち切れないわけだ。

今いくつか探している曲があるんだが、どういうわけか全然見当たらない。
こうなるとhmvとかその辺に行かないといけないのかもしれない。
一応ひとつは去年の7月ごろに出ているんだ。なので在庫があるかどうか。あぁ・・・ふーん。
まぁ近いうちに探しに行ってみようと思う。

今日は予想していたよりも寒かったので腹が冷えてしまった。
腹が冷えるとなんでも免疫力が下がって風邪を引きやすくなるんだそうな。
ひとまず今はトイレに行かざるを得ない。

投稿者 kororial : 2008/09/16(火) 23:02 | 日常雑言 | 編集
ひまじんへのコメント

暇な時は料理をするといいよ
なかなか楽しい!

Posted by: 網走の人 : 2008年09月17日 11:10

リョーリか。なかなか難しそうだな。
昔から食べ物関係は向いていないと思ってるんだ。
なにしろ腹が減るとすぐに食べれるものが無いと寝てしまうし
腹がいっぱいのときは何も食べたくなくて寝てしまうからなんだ。

何かを食べにどこかに出かけるのは好きだけどねぇ。

Posted by: koro : 2008年09月17日 23:23
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?