2008年09月15日

じかんわり

ふむ、時間割を考えるのはたいそう面倒くさいな。早速課題も出てるし。
どうにもこうにもキャンパスを行ったり来たりになってしまうのだ。
朝嫌いです病とか突然やる気ナッシング病とかがおこったのでこういうのも仕方がないかもしれんな。
大学にとまれるところがあればいいんだがなかなかそういうところは見つけづらい。
それにこれから寒くなってくると、どんどん朝はやる気なしになるからあんまり。
まぁがんばりましょう。

預金通帳のページを使い果たしたので通帳をもらいに銀行に行かないといけないんだ。
しかし銀行というものはなんとなく行きづらい場所にあるのでなかなか行くことができない。
面倒くさいというのもあるんだけども。
ここのところすべてにやる気が失われつつあるのでそろそろ何か起こることを期待したい。
そもそもアクションが少なすぎるんだ。
ただ外に行くと十中八九腹の立つことが起こるのでそれもストレスの塊だ。
現代人の精神に関する授業をとってみるのもいいかもしれない。

投稿者 kororial : 2008/09/15(月) 22:42 | 日常雑言 | 編集
じかんわりへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?