2008年09月22日

EAPの種類とか

なんですか。これは。

photo72.jpg

おとといくらいに残念なことであるということを書いているんだがだんだんひどくなってきていて
ワイヤレスネットワークのタブさえ消滅するようになってきた。
一応調べてみると
wireless zeroなんとかというのを起動すればタブが出てくるらしいんだがもう立ち上がってるんだ。
再起動しても何の変化もなし。
ネットワーク接続でワイヤレスネットワーク自体を再起動するか
あるいはパソコンを再起動するとでてくるきがする。

まぁそれはまだましなんだが問題は上のスクリーンショットのeapの種類というところが
空白になることなんだ。なんでだろうか。
さらに深い問題としてワイヤレスネットワークの優先ネットワーク欄に
いくら設定しても設定ファイルが残らないということもあるのだ。少しがんばるとすぐに強制終了するし
いったいぜんたい

投稿者 kororial : 19:09 | コメント (0) | パソコン関係