2008年09月23日

どこかへ

たびブログというのは結構参考になることが多いんだ。ユースホステルの恐ろしさもよくわかるし。
アコーディオンを持ったおじさんがミーティングと称して歌うだなんて・・・恐ろしい。
まァそういうのも面白いのかも知れ無いけど。ただもう少しやすけりゃね。
あれじゃビジネスホテルじゃないのさ。

今度大間から出るフェリーが消えるといううわさもあるのでばあゆにでも乗りにいってみようかと思う。
1週間ほど暇が取れるのかがしばらくの間の考えるネタになりそうだ。
しかし冬の北海道はなんとも怖いから。真冬には関西方面を考えたいと思う。ただあんまり都市部はね。
運転するのもめんどいし、駐車場探すのもめんどいわけさ。
雑誌を見てみると別府温泉とか、いいんじゃないのと思った。

なんだか書いていることがばらばらだな。それもこれも腹が痛いからだ。
昼に食べたなぞ麺のせいか。

ワーオ

photo53.jpg

記事数777じゃん。OKだぜ。

投稿者 kororial : 21:47 | コメント (3) | 日常雑言