2008年09月25日

朝つらい

せっかく楽しみにしていたのにエラーが起こって録音がちゃんとできていなかった。
実に残念なりよ。
すべてが終わった後で原因を解明したい。
リモートデスクトップがいけなかったのか。

どうも木曜と金曜は授業を失敗した感じがする。イチゲンは朝寝になれた体だとかなりきつい。
先週は何とかおきて学校に行くことができたが今週はどうか。7時にはでないとまずいんだもんよ。
ここのところ特に思うのは時間の感覚がずれているのではないかということなのだ。
今の感覚だと8時前は早朝なのだけども一般的には小学生は登校中なのだ。
自分がそろそろ外に行ってもいいかなと思うのは9時過ぎてからなのでかなりきてる。
これを2時間ほど早めることができればまったく問題なくなるんだがどうするんだろうか。
やっぱり早寝なんだろうか。

へえ。ヒホウカンか。おもしろそうだね、まァmixiのニュースで見たんだけども。
ここはmixiじゃないし。
ただ最近暇人なので自分に関係のあるんじゃないかという人をなぁなぁと探すことが面白いかもしれない。
でも昔はやっていましたという人が結構いて、それはつまり今はやっていない人もいるようなんだ。
やはりあの環境が人を選ぶんだろうか。
なるほどねぇ。

投稿者 kororial : 2008/09/25(木) 19:33 | 日常雑言 | 編集
朝つらいへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?