2008年09月26日

忘れた

はぁ。電車の中でぼんやりしているときは日記に書くことが際限なく沸いてくるんだが
家に帰ってきたりすると急速に眠くなってしまってすべて忘れてしまうのだ。

あぁ、そう。
どうも枕が悪いのか何なのかよくわからないんだが朝起きてみると頭がいたいことが多いのだ。
枕の高さが問題なのかもしれない。しかしいい感じの枕を探すのにはたいそう骨が折れるだろうて。
まぁそういうわけで、今日は朝起きれなかった。
でもなんとか遅刻は最小限に抑えられたと思う。スイカに後20円多く入ってたらもっと早くついたのに。

あとはワイアレスランアダプタがいまだにしっかり動かないので憤慨しておる。
アクセスコネクションにEAPで何チャラというのが出てこないんだ。
MK3

なんてこった。クラブニンテンドの期限が間近だ。
昔々にあったフィギア群がほしくてはじめたんだがいつの間にかプレゼントからなくなってしまっていて
いまは悲しみなんだ。そしてその結果なんとなく貯めているだけになってる。
しかし、今回ちょっと気になるピンバッチが入ったのでこれでも注文してみよう。
でもまだビミョーに残ってるんだ。
もっと楽しいものは無いのか。テンビリオンてなんじゃい。
何だ去年も同じようなこと書いてるんじゃない。進歩しないねぇ。

投稿者 kororial : 2008/09/26(金) 18:02 | 日常雑言 | 編集
忘れたへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?