2008年09月27日

寝ながら

試験的にノートを腹に乗せて寝ながら打っております。メリットはあるのかなど。

photo79.jpg

今日はわざわざ行かなくてもたいしたことはないのに20キロほど離れたオカヤにいってきた。
しかしながら、道がこんでんだYO。
これもすべてガソリンが安くなっていったからだ。こまったことなりよ。
例によって気持ちは悪くなった。なぜこんなに気分が悪くなるのか知りたい。
油少なめにしたのになぁ。味が濃いのか。

あとは、なんかセールで安くなっているのでgigabeatというのが気になっているんだ。
かなり安めなのでちかいうちに買ってしまうであろうて。
ipodは高いし少し調べてみると音がワリイとか何とか。
ただmp3の時点であんまり関係ない話しだねぇ。

どっちにしろ気になったのはスピーカーがついていないということなのだ。
そうなると別にスピーカーを買うか、あるいは車につなげないと聞けないことになってしまうと。
それあちょっと不便なのでなんだかな。
まぁうちに誰かが100円かなんかで買ってきてしまったあんまりつかえないスピーカがあるので
それを使うといいことになる可能性はまだある。

やっぱり寝ながらパソコン打つのは面倒くさいな。支える台がないと重いし、うちづらすぎ。

投稿者 kororial : 2008/09/27(土) 23:53 | 日常雑言 | 編集
寝ながらへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?