2008年10月06日

割れた

なんか知らんがノートパソコンのpcカードスロットの部分が割れた。
ずいぶん久しぶりにpcカードを入れてみたからかもしれない。しかしそんなことで割れてしまうとは
ちょっとあれなんでないのか、弱いんじゃないの。
もしかすると経年劣化というものかもしれない。何しろ3年くらいはたっているらしいので。
ぷらっちっくは経年劣化に弱いんだろうか。

車のほうはたいしたことはあれ以来起こってないね。残念なことに。
ビデオでとっていたところを始めて確認してみたんだが
部品がぶっ飛んでいる瞬間が撮れていてびっくりした。
音はたいしたことはないんだけども見事にばらばらになって飛んでいってる。あっぱれじゃ。
ガソリンは最近安くはなっているんだがやっぱりまだちょっと高いね。
燃費がいい車に買い換えたくなってきたが買い換えたところで元が取れるのは
どのくらい走るくらいなんだろうか。
気の遠くなるほど走らないとそうは元が取れないのに違いないのでそう考えると買う気も失せにける。

いまさらなんだがなんでクロメは再変換ボタンが全然効かないんだ。
こりゃ完全にハメだ。やっぱりIEなんだろうか。

投稿者 kororial : 22:29 | コメント (0) | 日常雑言