2008年10月07日

企画中

へぇ、意外に南のほうなのか。
草津とか上田とかその辺よりも北だと思っていたら微妙に南のほうだとの話なので余裕だと思った。
長野の北のほうに秘湯があるとの話を新聞で読んだので試しに行きたいと思ってるのだ。
どうせ地元のおっさんが出現して水を入れるなというに違いないんだが
そんなのは多分たいしたことじゃない。
問題は行くルートと出発の時間帯だねぇ。朝6時からやっているとのことなので
それくらいか5時くらいにつけばよさそう。朝飯でも食べてりゃいい時間になるでしょう。
250キロくらいあるので8時間あればつくでしょうとも。

そうなると妙な時間に出ないといけなくなってしまうので困っておる。
できれば昼ごはんを食べて帰路に着くくらいのゆったりプランにしたいので朝出ると微妙なんだ。
そうなると前日の授業が終わってから即座に行きたい所なんだが
このプランではどうにもこうにも早くつきすぎる。
まぁさっさと着いたとしても寝て待機してりゃいいんだけど、うーんうーん。
疲れるんだ、多分。

投稿者 kororial : 23:23 | コメント (0) | 日常雑言