2008年10月08日

たかいな

あれ、おかしいなあ。大間函館のふぇりはもっと安いと思っていたんだが15000円もするのか。
そうなると、秋田苫小牧のほうがコストパフォーマンスがいいことになってしまうよ。
だからなくなってしまうのかいね。
まぁそれも時代の流れだというのか、そうか。

そういうことがわかってしまったのでルートとしては大間を経由するのはどうかと思った。
一応函館には用があるんだ。なんか見るものあるんじゃないの。食べるものも。
でも3000円しか差がないんじゃなぁ。ガソリン代だけで使ってしまうね。
インターネット割引が使えるようなのでもうすこし差が広がるようなんだが、あんまり。
蔦温泉とか行けばいいんだろうけど。

帰りはなるべくさっさと帰ってきたくなるに違いないので使うとすれば行きだ。
秋田からいくにしても途中までは同じなので考えましょうとも。
もう雪は降っているんだろうか。

投稿者 kororial : 23:56 | コメント (0) | 日常雑言