2008年10月13日

sql

どうもここのところ風呂具の更新が思うようにいっていないようなのだ。
一応更新はできているんだがブラウザがタイムアウトになる。
どこで時間がかかっているのかよくわからないんだがデータベースのところかなぁ。なんちゃって。
まえから一応調べてはいるんだけどもなかなか目に見えない部分なのでわからんけ。
どこかに匠はいないんだろうか。

タイムアウトになるだけでちゃんと更新はできているようなので
そこまで深刻な問題でもないんだけどねぇ。でもちょっといらっとするんだ。
あぁ、メモリのせいかもね。意外に少なかった。

え、まじっすかWEPが即座に解読とな。
暗号化方式を変えたほうがいいんだろうか。まったく面倒な。

投稿者 kororial : 23:18 | コメント (0) | パソコン関係