2008年10月14日

いきたいところ

しまったよ。メモリを買ってくるのを忘れた。せっかくやる気になってたのに。
もう萎えてしまったので次回を探すことにしたい。やれやれだぜ。

次回旅行のプランを立てているんだけども時間の折り合いがつかない。
玉川温泉に24時間開いている湯壷があればよかったんだがどうもないのか。
なんか写真を見るとおっさんがお湯につかっているのがあるんだがこれはなくなってしまったのだろうか。
前回いたときにも一応さらっとは探したんだが見つからなかったので埋まってしまったのかもしれない。
今回東北に行くにあたってはずすことができないのは玉川温泉なんだがそれにまず詰まっているわけ。
朝7時からなんだもんなぁ。

フェリーも7時に出航なんだ。つまり温泉につかっていると船に乗れないわけ。
太平洋側を通っているフェリーは高いからまったく話にならないので大間函館か秋田苫小牧かなんだが
両方とも示し合わせたように同じ時間に出てしまうので。
確か前回いったときは秋田苫小牧は17時くらいに出ていたような気がするんだがどうにもこうにも。

帰りにまわすというのはあんまり。
帰りは絶対相当疲れているので最短ルートで家に帰りたくなるにきまっとるんだ。
R341は夜間通行止めはあるんだろうか。今のところまだそういう情報は見つかっていないんだが
通行止めがあるんだとすると、今回はあきらめたほうがいいのかもしれない。

なんか玉川温泉露天風呂とか調べると出てきたね。
でもどこなんだこれは。前回いったときにちゃんと地図を見ればよかったぜ。
マグライトがようやく本当に必要になってきたようだ。すばらしい。

投稿者 kororial : 23:06 | コメント (0) | 日常雑言