2008年10月15日

かぜか

ねむいな。
どうも最近うまく寝れなくて夜中に何回もおきるんだ。いったいどうなっているのか。
枕が悪いのかとも思っているんだがよくわからない。寝すぎか。
でも夜中に目がさめるんだからあんまり関係ないか。おじいちゃんかよ。
そのせいで電車の中でよく寝ることになるんだがそうするとのどが痛くなってつまり風邪を引くんだ。
常にそうなるわけでもないんだけども最近危険な気がするね。
突然今日から鼻がとまらなくなってしまったので第一段階に差し掛かったのかもしれない。
アレルギーの季節とは言いがたいし。

玉川温泉に関しては機能から特に調べが進んでいるわけではないんだが
つぶれたという説といやまだやっているという説があってよくわからなくなってきた。
しかし鳴子温泉がすばらしいといううわさを聞いてしまったので鳴子でもいいかもしれない。
なにしろ玉川温泉にしかないと思っていた酸性泉があるとか。いや、すばらしい。
まぁやっぱり奇跡の玉川のphなんだろうけどもコケシもあるしな。そこら辺はプラスアルファして考えたい。
ただやっぱり24時間やっているかとなるとびみょ。まだ調べてないんだけども。

雪はもう降っているのかとか気になることはあるね。特にニッショウ峠とか八幡平とか。
あとバッテリが上がったときのために便利アイテムを買わないとなぁ。

なんということだ。うそだったぜ。しかも玉川温泉の露天風呂もやっぱり閉鎖しているみたいだねね。
どうしたもんかな。

投稿者 kororial : 2008/10/15(水) 23:30 | 日常雑言 | 編集
かぜかへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?