2008年10月17日

はあ

あさ早いとつらいね。夜もあんまり早くないし。
早寝早起きはとくというけれども遅寝早起きのほうが得なんではないかと思っているんだ。
しかしそんな都合のいいスケジュールは体に悪いし、ストレスもたまるわけ。
それにバイトがあるとどうしても夜遅くなってしまうしね。
基本的には10時におきるとかいうのはあんまりよくないと思う。半日終わろうとしているしね。

8時くらいが自然に起きられる限度なんだがそれを時計をつかったりして無理に早めているわけ。
一元から授業とか朝からバイトのときなんかは。
今回特に疲れているのはいろいろあって
ここ数日間ずっと朝5時とか6時におきないといけないことになっちるからなのだ。
でもそれも明日でようやく終わる。
しゅーしょくしたあとのことはこの際考えられないことにしたい。

投稿者 kororial : 2008/10/17(金) 23:22 | 日常雑言 | 編集
はあへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?