2008年10月18日

まよっておる

なるほど。結局最初に玉川に行くかどうかは一日の差を生み出すらしいのだ。
帰りに行くとすると秋田で降りれば8時くらいに秋田につけるのでまぁまぁか。
そうなると帰りにしたほうが効率がいいような気がするがそれだと函館にいけないじゃん、みたいな。
まァハンバーガーを食べることだけが函館に行く目的なのでたいしたことではないのかもしれないし
次回行くときの励みにもなるのでおいておいてもいいかもしれない。

そういう風にするとようやく今回のたびの全容が見えてくるわけ。
ふむ。帯広から網走まではたいしたことはないしね。ひとまず苫小牧から帯広までのルートを考えて
何チャラすればいいということに違いない。
ただ、雪が降っているかによってスタッドレスに変えていくかどうかが変わってしまうので
現地の状況を知りたいな。でも多分ヌサントプラウシとか鹿の湯は雪があるんではないかと思うよ。
ほかにも探さないとなァ。

投稿者 kororial : 2008/10/18(土) 23:09 | 日常雑言 | 編集
まよっておるへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?