2008年11月04日

あいやー

アイヌコンタの湯で変なおっさに諭されたせいであんまり書く気もおきないんだががんばりましょう。
ブログってのはやっぱりミーハーなんだろうかねぇ。
そもそもあそこの野湯は変な人がきすぎだと思ったぜ。
前にいったときもアイヌマニアを名乗る人につかまったしね。もう少し静かに入らせてもらいたい。

結局ヌサントと鹿の湯にも行くことはできたんだが両方とも温度の調整が面倒くさくて閉口した。
特に鹿の湯のほうは3つ湯船があったんだがひとつはぬるすぎだし、ひとつはちょっとぬるいし
さらにもうひとつはとんでもなく熱いしでなんとも。
ヌサントはいったときにはとんでもなく熱くなっていてバルブを調節したら今度は水になってしまってと
かなり時間をとられたが何とかマイルドな温度にして入ることができた。いいところだね。
ただ行くときの野道で車の底をぶつけまくった。道もマイルドにしてほしい。
まァ雪が無くてよかったねん。今日降ったらしいからもういけんな。

帰ってからは特にやる気も無いんだが窓フィルムが破けまくってしまったので張り替えた。
しかし大きさをミスって変な風になった。どうなっちるんだい、ボーイ。

投稿者 kororial : 2008/11/04(火) 20:59 | 日常雑言 | 編集
あいやーへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?