2008年11月07日

難しい

院の過去問をもらってきたんだがなかなか面倒くさそうだぜ。
こんなに難しい問題がでるとは。でも高校のときの知識を持ってくればたいしたこと無いかもね。
でもそうなんだったら大学受けずに院を受ければよかったのではないかな。
まァそんなことは無いような問題もあるんだろうけど。いやはや。
電磁のところはさっぱりなんだ、昔から。ルート2のせいだな。

今日は弟について秋葉原に行った。弟は音楽プレーヤーを買ったんだが自分は何も買わなかった。
あんまり何もほしい気がしなくて。お金も有り余るほどないし。
ただ最近はまた少しヘッドホンがほしいかもという気分になってきた。
前回にテストとしてパソコン用にしている安いヘッドホンを一日つけてみて実験したことがあるんだが
その時は耳が痛くなって断念したのだ。確か。
でもそのヘッドホンは耳たぶにダイレクトに乗っかっているやつなので当然そうなる。
覆いかぶさるようなものであればこれからの季節寒くなることだし、耳の保護に役に立つと思えるわけ。
まァ適当に探して5000円くらいのやつでも買ってみようかなと思ったりもするね。

前回張り替えた窓フィルムなんだが透過率5%とか言うものにしたせいで
まったく夜になると外が見えなくなる。
これは右折のときはともかく左折のときは大変にまずいことになるのだ。
何しろ自転車とか歩行者がよく見えないわけ。フィルムがくそなんだろうか。
残念なことなりよ。やっぱりカーテンにしたほうがよかったかもねぇ。

投稿者 kororial : 2008/11/07(金) 22:17 | 日常雑言 | 編集
難しいへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?