2008年11月15日

やるきなし

今は楽しい本を読んでいるところなので読書以外はまったく無気力状態になっていたのだが
だんだん終わりに近づいてきたので現実世界に戻りつつある。
こういう長編は世界観に浸りすぎて現実に戻るのに時間がかかるのがいけないねぇ。
まぁつまりうらやましいということだ。

現実の世界は特に今までどおり変化のない状況が続いていうのであんまり楽しくはないのだ。
そこら辺積極的に動いてないのも悪いには違いないんだがいったい何ができるというのさ。
どっかに出かけるのも精神的に疲れる。
近場なら別にたいしたことではないんだがあんまり達成感がないしね。
スキー計画でも立ててみるのがよろしいんだろうか。

投稿者 kororial : 2008/11/15(土) 23:57 | 日常雑言 | 編集
やるきなしへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?