2008年11月18日

なぞ

いやはや。ゆったりだ。
つい最近までハルヒを集中的に読んでいたのであんまり書く気になれなんだが
分裂まで読んでしまったのでやることがなくなった。残念なり。
しかしあれやこれやはいつ解決するんだろうか。

タイムトラベルものは楽しいんだがどうも理解不能なところがいくつかできてしまうので疲れる。
消失の最後のところなんかはなぜか再改変された未来からその再改変をかけに来るという
どうもよくわからないことが起こっていたんだがどういうことなんだろうか。
過去から未来への突っ込みはできるが未来から過去への突っ込みはできないような?
ドラえもんの大魔境の最後も未来から助けに来るのがあったが
あれは現在から働きかけたからなんじゃん。ヘンな電話で。
そもそも時間がデジタルな話を理解していないのでそこで何か勘違いをしてないともいえない。
もう一回最初から読み直すのがよろしかろうて。

投稿者 kororial : 2008/11/18(火) 00:50 | 日常雑言 | 編集
なぞへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?