2008年11月18日

ねまくり

どうにもこうにもよくないね。
今月の初めに北海道に行ってからというもの朝に極端に弱くなっちるんだ。
そもそも早寝していないからという気もするんだが普通にしていてると昼まで寝ているので半日損してる。
コレを打開するには目覚ましをかけるしかないんだがベルでおきると大体気分はよくない。
まぁ半日なくすよりかはましなんだろうけども。
ただ、早く起きたとしても何かやることがあるかというとあんまり。
まぁてんでわけわからない授業があるのでそれについてしらべる必要はあるかもしれない。

最近考えているのはブログというものがオンラインでするべきものなんかどうかということなのだ。
別にオンラインだろうがオフラインだろうが大して変わらないといえば変わらないのだ。
見ない人は永遠に見ないしね。自己満足を他人にひけらかしてるだけか。
ただ自分が見るほうの立場になったときに
本当に気になる情報が書いてあるブログをみたことがあるかというとまぁまぁ。
他人に影響できる意見というのはすばらしいことなんだがハードルも高いんじゃないだろうか。
自分もそういう意見が書けるようになりたいと思った。

投稿者 kororial : 2008/11/18(火) 23:23 | 日常雑言 | 編集
ねまくりへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?