2008年11月20日

あんまり

なんか気の利いたようなことがかければそれが一番いいんだが、これでは駄目駄目だな。
いい情報になることがあんまりないからねぇ。ジャンク情報ばっかりなんだ。
たとえば今日は首都高をつかってみたんだが別に書くようなことも起こらなかったし
ブレーキランプが切れていることに気がついたが交換もねじを一本はずすだけですぐに終わったし。
後は帰ってからずっと寝ていたのでなんもなしか。残念なりよ。

一応購入意欲を見せているものとしてはRP-HTX7とかいうヘッドホンなんだ。
ヘッドホンとイヤホンがどういう風に呼び方が分かれているのかは気になるところなんだが、まぁ。
弟が買ったものなんだが付け心地がよかったのでほしいかなと思っているわけ。
そにーでも似たようなのがあるのでそっちでもいいかなとは思うんだがどうだろうか。
今使っているイヤホンも特別に使えないわけでもないので別に買わなくても問題はないのだ。
ただ耳が冷えるのでヘッドのホンで耳を保護したほうがいいんではないかと思ったのだ。
ただ6000円は高いんじゃないの。4000円が底値になりそうなので
そこら辺で買えないかなと思って調べているところだ。

投稿者 kororial : 2008/11/20(木) 22:43 | 日常雑言 | 編集
あんまりへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?