2008年11月21日

うざ

今日はテストがあったんだがその最中ずっと蜘蛛に襲われてた。魔慈雨座だったぜ。
どこからともなく沸いた上に何度飛ばしてもなぜか戻ってくるという執念深さ。
最終的にはマジ殺しのオーラを出したところで帰ってこなくなった。呪いだ。

そろそろ乾燥してきたようで電車の中で寝ているとのどがかわくしイガイガする。
このまま何も対処しないとまたもや風邪を引く可能性があるのでペットボトルを持参するのがいいと思った。
しかしペットボトルはリサイクル率があんまりよろしくないらしいので缶ジュースのほうがいいのかもしれない。
でも缶は一度あけると役立たずになるし飲み終わっても油断ならないしあんまりいいところはないな。
缶ボトルはそういういいとこ取りのすばらしい発明に違いない。

明日はまたダブルバイトだねぇ。朝から晩までめんどいな。何度もかいてんだけどさ。

投稿者 kororial : 2008/11/21(金) 23:02 | 日常雑言 | 編集
うざへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?