2008年12月06日

るーきゃり

ルーフキャリアなんだけどもね。自分の車にはついていないんだが
どうも屋根がさびしい気がするのでちょっと何かつけたいなと思った。
へんてこなアートを書くのもいいかもしれないんだがまぁルーフキャリアが一番便利かなと。
ショベルとか積めるしね。

でもそういうのは長さとしては普通に車内に放り込むことも可能なんだ。
それにどうもルーフキャリアをつけていると車内の積載能力が皆無なのかと
馬鹿にしたくなるんじゃないかとも思うわけ。
そこら辺は設計が面倒くさいから逃げ道としてつかってるだけかもしれないけどもね。
燃費も悪くなるし重心が高くなるとカーブのときによくないし。
でもそれによりもう少し安心運転ができるようになるかもしれない。どうなんだろうか。

投稿者 kororial : 12:25 | コメント (0) | 自動車