2008年12月07日

ソファベット

なぜこんな時間に書かないといけないかというと起きているからなんだ。ほかにはとくにりゆうはなし。
おきてるといってさえた記事が書けるわけでもないんだがまァがんばった。

さいきんソファベッドというものがほしくなって困ってる。
大体高いんだ。、2・3万円から。そんなのだったら適当なベットを買って
背もたれをマットレスにしても大して変わらないような気もするんだが
見た目とかいろいろちがくなるんだろうよ。リクライニング角度もね。それだと基本直角になっちまうからな。
それに運び込むのが面倒きたもんだ。組み立て式のところならよかったんだがあそこはなんか高い。
安いのはホットドッグくらいだ。
もっとやすくて適当なのでいいんだが、あんまり種類自体無いようなんだ。
そもそも何を求めているのかさえあいまいになっているのでなんとも。
まァそのうち勝手に衝動買いするんだろうさ。クレジットカードは偉大だねぇ。

投稿者 kororial : 01:08 | コメント (2) | 日常雑言