2008年12月10日

のみすぎた

こういうのばっかりなんだ。
アルコール自体にはそんなにダメージを食らっているわけではないようなんだが
一番問題なのは炭酸だね。びーるだ、つまり。
ビールは特に嫌いでもないんだがたくさん飲むとすぐに気持ちが悪くなるからよくない飲み物だ。
ぐつぐつとするわけ。
さらに昨日はしゃっくりまで出始めて自分を呪った。
何とか家に帰ることには成功したんだが途中で何度も死に掛けたのでやっぱりビールはねぇ。
でもビール以外は頼むのが面倒くさいんだよ。いろいろ銘柄があってな。

あさってからどこかに行こうかなと思っていたんだが全然計画が立ってないな。
こりゃだめだ。気力が残っていれば出かけられるんだがバイトが11時まであった日にゃ、もうだめだな。
今日の新聞にも載ってたよ。

投稿者 kororial : 23:59 | コメント (0) | 日常雑言