2008年12月08日

みつからない

さて、探しているcdがあるんだがなんか見つからないな。
大体探すcdは見つからないものなんだ。だから結局注文することになるんだが。
最近忙しくてそんな暇も無いわけなのだ。いったいどうしたことだ。
明日当たり澁谷に用事ができるかもしれないのでそこら辺でhmbとかいってみてみるかえ。

とうとうカーナビの軌跡が地元に帰ってきてしまったので悲しがってる。
今度の金曜あたりバイトがなくなってしまっているのでどこかにいくのもいいかもしれない。
ひとまず和歌山とかいいかもね。でも東海道は車が多くてめんどくせ。
どっちかというと日本海側に行きたいんだが特にみたいものもなァ。
富山は少し興味はあるんだがチューリップの球根を求めにいくだけだとちょっと。
鳥取とかいけるだけの時間があればそれはそれで超ご機嫌になるんだが
そこまで暇時間が連続してあるわけでもないのだ。ざんねんなりよ。
まァそこら辺はたぶん春休みに暇をもてあますといってしまうだろうに。

投稿者 kororial : 23:14 | コメント (2) | 日常雑言