2008年12月14日

あいやー

昨日はほとんど一日中寝てたりサーバうぃぢくったり音楽聴いていただけなのであんまり眠くねいね。
おとといは藤野にいって来た訳なんだが
そのときはそれだけでもう面倒くさい上にやる気ナッシングになっていたので直帰したんだ。
しかしながら今更になって富士五湖に行きたくなった。
これもすべて今日の休眠日があったからモチベーションが回復したんだろうか。
そうだとすると明日というか今日はマジバイトが入っているのでまたナッシングババ39才だぜ。

まぁ富士五湖ってのはまさに河口湖山中湖本栖湖精進湖西湖なのだ。
あ、今年の2月にいったときは本栖湖が凍っていた記述があるので少し危ないかもしれないねぇ。
おととしの2月は山中湖が凍ってたのか。2月はあそこらへんはとても寒いらしいというのがわかった。
でも今も結構寒いんじゃなかろうか。

投稿者 kororial : 2008/12/14(日) 00:55 | 日常雑言 | 編集
あいやーへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?