2008年12月16日

なんにも

今日は久しぶりにバイトに行ったら駄目駄目な感じになっちまったぜ。
しかし何がうまくいくとなるとどうもはっきりしないな。

最近は特に必要に迫られた買い物もしてないきがするねぇ。なんとなく買い物してるような感じ。
まあ別にお金を使わないんだったらその方がいいんだろうけども。
まだヘッドホンは買っていないんだが時々とってもほしくなるのだ。
しかし携帯性があまりにもないんで売り場で悩むなんだ挙句にあきらめて帰るわけ。
買ってもいいなと思える日は来るんだろうか。そもそも高すぎるんだよなぁ。

どうも何にも書く気分がしないのにがんばって書いたらこんなへなくちょになっちまったぜ。
今更消すのももったいないので仕方がない。そうだろうさ。

投稿者 kororial : 2008/12/16(火) 23:55 | 日常雑言 | 編集
なんにもへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?