2008年12月22日

またかい

またもや、風邪を引いております。毎回書いてるけども、これは呪いか。
ふむ。

風邪を引いたからといって、いつもと変わることはできませんな。何しろ今日はテストがあったので。
病院へ行ってなんかの証明書をもらえば何かできるらしいのだが
面倒くさいのとやり方がわからないのとがあったので普通に大学まで行った。
途中でとんでもない渋滞に巻き込まれて体力がかなり消耗したがそれでも到着はした。
しかしその代償として理解力まで消えうせたようで授業受けてもさっぱり意味がわからないし
そもそも行った最大の目的であるテストもよくわからないままに終わったし。
しかも帰りにはまたとんでもない渋滞に巻き込まれるし。
なんだかな。

テスト受け終わったらさっさと帰ればよかったんだ、やっぱり。
まぁあしたは朝は何もないのでのんびり療養するしかない。夕方からはバイトか。
危険な香りがするかもね。

投稿者 kororial : 2008/12/22(月) 23:56 | 日常雑言 | 編集
またかいへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?