2008年12月24日

まだまだ

風邪がなかなか治らないなぁ。早起きカプセルとか飲んでるからいけないんだろうか。
さっさと病院行ったほうがいいんだろうけども高いんだよ。
お金がないのです。

で、最近とんがりボウシと何とかというソフトが気になってる。風邪を引いてるから暇人なんだ。
別にだからといってバイトに行かないわけではないんだが外出を控えているわけ。
バイトも全部サボってしまって病院に行くという手もあるんだが今はそういう気分ではない感じだ。
なんだろうな。
まぁ、そのソフトなんだが基本は動物の森っぽくて、しかしながら魔法が使えるということらしいのだ。
だから結構気になってる。しかしあんまり店においてなかったりするんだ。
実はおいているところには普通においてあったりするので
別に選り好みしなければどこででも買えるみたいな。
まぁ、そのうち買ったりするかも。dsiもほしいね。mp3が聞けないらしいけどさ。実に残念だ。

投稿者 kororial : 2008/12/24(水) 01:12 | 日常雑言 | 編集
まだまだへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?