2008年12月26日

のみた

最近少しお酒のみ過ぎかもね。肝臓に悪いんじゃないかと思えてくる。
大晦日に備えて少し控えようか。飲まないとどんどんたまっていくんだが。

ひとまず今日書きたいのはくそ寒かったということなんだ。耳が痛くなるほど。
そして、そういう日に限って耳当てじゃなくて耳栓をもって行ってしまうと。
しかも車は置いてきたし。あぁこれは予定に含まれていたことなんだけども。
友達によく似た人がスタバで働いてたね。
本人に確認してみたところ違う人だということだったんだが、信じられないほどよく似てた。
世界に何人かは似ている人がいるとは聞いていたが本当にこんなことがあるんだねぇ。

明日も朝早いから早く寝たいかもね。だから短いわけさ。あんまり内容もないし。

投稿者 kororial : 2008/12/26(金) 23:46 | 日常雑言 | 編集
のみたへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?